P-MvsC氏

「いやぁ、最近積みゲーが増えちゃってねぇ」

そう語るのは久しぶりにあったC氏。
触れるのはlivedoorブログで書いていた時以来であろうか。
ゲームやアニメが好き…を逸脱している、典型的なアレな人である。
(と、本人に書いて欲しいと言われたので書きましたよ。マゾめ)

「今クールで見ているアニメは○○と××と△△と?」
「らき☆すたとかは見ていないのですか?」
「あぁ、アレね。あまりよく見ていないけど、コスプレ喫茶の回あったじゃん。あれ、ハルヒは置いておくとして、長門やキョンの声もちゃんと中の人が同じなんだよね。アレって射手座の日のパロディで、まぁ、それは別として、なんで客までキョンのコスプレしてんだろうね」

…長い。
あまり見ていない割にはかなり詳しいじゃないか。
いや、そもそも知っているの前提で話すんじゃない。
いやいや、今更ながら何で私はC氏の言ったセリフを覚えているのだろう。

と、あれこれ考えているうちに獣は私の体を食いちぎった。

「ときどき"くさいよね?"って話題が出てるけどさ、何がくさいんだろうね」
あさがやのマシンじゃないですか?

とは言えず、適当にあしらっていたら、いつの間にかくさいのが何かわかったら教えて欲しいという流れになっていた。

う?む…。
恐らく雨に濡れた犬か、セバスチャンあるいは白石だと思うのだが…。
って、なぜブログに書くほど本気で考えているのだろう!?