火鳥泉行の金欠(その3)

今日は一日中、自宅の警備をしていた。
こういう日が一番危ないからな。
家庭の平和を守るためだ。多忙の身ではあるが仕方あるまい。
決して外に出たくないわけじゃないからな。

まぁ、あの忌まわしきバッティングセンターのせいで金もないし。
まったく10,000円も使わせやがって。
クリスマスイブだというのに残り1,500円しかなくなってしまったではないか。
今日日1,500円じゃ何も出来ねーよ、ボケが。

おぉ、そうだ。
ネットの監視も怠ってはいかん。
お、あさがやの日記が更新されているぞ。
いやぁ、けしからんなぁ。まったく(ニヤニヤ)。

おっれっの鼻めがーねー!

駄目だこいつ…早くなんとかしないと。