カトリ軍団定例食事会

同僚A「ふ〜。今日は早く仕事が片付いたなぁ」
同僚B「よし!帰りにどこかでメシを食って帰ろうぜ」
同僚A「賛成。どこに行くか」
同僚B「そうだな〜。ガッツリと肉を…」
カトリ「二郎…(ボソ)」
同僚A「うわっ!カトリさん居たんですか!?」
カトリ「二郎がいい…」
同僚B「じろう?キッチンジローのことですか?」
カトリ二郎と言ったらラーメン二郎に決まっているだろうが!!
同僚B「いきなりデカい声ださないでくださいよ」
同僚A「ま、まぁ別に決まっていなかったしそこに行くか」
同僚B「そうするか。では、カトリさんお先に失礼します」
同僚A「しゃーっす」

カトリ「よいか下ネタくん。我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
   防御力の高いベアが後衛、 両脇をジェイムズとテレーズが固める。
   お前は私の前に立つ。
   お前のポジションが一番危険だ。覚悟して戦え」
同僚A「誰だよ下ネタくんとかベアとかジェイムズとかテレーズって」
同僚B「そもそもなんでカトリさんが一緒に来てんだよ(ボソボソ)」
同僚A「オマエが誘ったんじゃないの?」
同僚B「誘うわけないだろ」
カトリ「ジロリアンの血が騒ぐぜ。フシューフシュー」
同僚B「腐臭とか言ってるぞ。ジロリアンというかエイリアンだな」

そうこうするうちの店内へ。

同僚A「あ、トッピングとか選べるんだ。どうやって頼めばいいんだろう」
カトリ「はぁ…仕方ない。エリートジロリアンのオレ様が手本を見せてやる」
店員「はい次!」
カトリ「ヤサイニンニクマシムフォ…」
同僚A&同僚B「噛んだ!?

カトリ「前回で勢いで食いきることを学んだので、 満腹中枢が刺激される前にとにかく食う」
同僚A「来た瞬間、ボソボソ言いながら食べ始めたぞ」
同僚B「俺たちも食べるか」
同僚A「結構量が多いな。食べきれるかな」
カトリ「…」チラッ
同僚A「……」
カトリ「………」チラッチラッ
同僚A「…あの、カトリさん?」
カトリ「…………」チラッチラッチラッ
同僚A「なんでちょくちょくこちらの方を見ながら食べているんですか」
カトリ「…勝った」
同僚A「え?」
カトリ隣で食ってた下ネタくんに圧倒的大差をつけて食い終わった!!
同僚B「また声デカっ!」
同僚A「ていうか、下ネタくんってオレのことっすか!?」
同僚B「そかもいつの間に勝負していたんだ」
カトリ「なんつってる間に終電間近っすよ。
    あ?あ、ジロリアンの辛いとこね、これ」
同僚A「今度からカトリさんの前でメシの話はやめようぜ」
同僚B「あぁ…」

原作:カトリ氏のニセブログ