あさがや伝説

・3レース5コースアウトは当たり前、3レース8コースアウトも
・あさがやにとっての予選突破は爆死のしそこない
・一回のスタートでリヤが三回つっかかる
・スタート位置に立つだけで相手レーサーが笑って指さした、呼吸困難をおこすギャラリーも
・あまりにコースアウトしすぎるから車検でも爆死扱い
・その車検もコースアウト
・シグナルを一睨みしただけでマシンがコース外に飛んでいく
・イベントの無い日でもコースアウト
・マシン使わずに自分で走っていたことも
・アトミックチューンPROなんてザラ、2周目で回収されることも
・販売コーナーでコースアウトした
・グッとガッツポーズしただけで5回くらいコースアウトした
・コースアウトすると周囲にバカにされるので遅刻していた
・地元駅から久喜まで行けた
・あさがやが走らせたマシンを観客席で見ていた子供が捕ったら自称和田アキ子とサインがしてあった
・一周目でコースアウトしたように見えたが、実は残像で本体は遅刻していたことも
・メールの返信は常に「家」
・2009年ティーリーグ10大事件 第一位「あさがやの無遅刻」
・2回連続遅刻は「暑い日はオレンジジュースが飲みたい」という暗号
・遅刻もガンガン決めてるけどスローでよく見てもやっぱり遅刻なんだよな
・あさがやって教習所とトヨタが開発したM&M'Sだろ?
・あさがやのおかげで、集合時刻が30分伸びました
・あさがやが来ていたことにまだ気づいていない激闘メンバーも多い
・最近では越後ってあさがやの自転車なんじゃないかという話も出てきてる
・病気の子供にコースアウトを約束
・腕時計はああ見えて30分進んでいる
・越前のシャーシは実は新聞紙でできている
・あさがやの走らせたマシンが地球を一周してきてコースアウトになったこともある
・あさがやにとって遅刻は文化
・あさがやは、いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にアトミックチューンモーターPROを買ってあげたことがある
・あさがやがプレイするドラクエはボスが遅刻
・あさがやの一走りでマシンのタイヤが5つ飛ぶ。と思ったら時間差でまたタイヤが飛ぶ