あさがやに対して各人の反応(大逆転裁判編)

ナルホド「ちょっと!」
スサト「法務助士として許せません!」
アソウギ「"賊"として、情けないぞ。…阿佐ヶ谷太郎」
ホームズ「まさに…ズバリ!あの"ミスター・サイマタ"です」
ホソナガ「アノミスターサイタマ…様ですか」
ウズクマル「我、彼奴が遅刻したのをはッしと捕らえたり‥‥その一瞬をッ!」
バンジークス「…封を切ったばかりの"神の聖瓶"をあさがやに散らす無礼、お許し願いたい」
アイリス「東洋でも読まれてるんだね。あたしが書いたあなたの悪口」
ニコミナ「コイツ…つかまえて。ニコ…シッテル!」
ヴォルテックス「…10秒だ。さっさと船便で帰られるが良い」
メグンダル「…あなたの"遅刻"。この私が大金にしてさしあげましょう…」
グレグソン「いやぁ、さすがあさがや様。本日も素晴らしい遅刻です」
フェアプレイ「わ…私はッ!ぎ、銀行員としてッ!は、ハッキリ記憶しているのですぞッ!」
レディファスト「そ、そうだ!この東洋人がもう一人と共謀して爆買いしているのを!」
ジーナ「スリ?あんたのことでしょ」
6ゴウ「倫敦へは、観光に来マシタ。コレから、水晶塔を見に行きマス」
ガリデブ「あの東洋人。最初からアヤシイと思っておりました」
ソーセキ「火 鳥 泉 行 ッ!」
ネミー「ウゼーのアニキ!」
タリー「ウゼーのアニキ!」