サラリーマンKATORI(その2)

P-M「まったくキミは、意図的とも思える誤発注が多いな」
カトリ「今のうちに買っておかないと売り切れたときに手に入らなくなると思いまして」
P-M「これ、そういうのじゃないから!」

パサッ

346「HDD300個!?パねーっすね!」
P-M「おぉ、346課長。例のクレーム対応は穏便に行きそうかね」
346「余裕っすよ。ちゃんと相手の右頬にストレートが見事に炸裂!」
P-M「それは良かった…ってオイ!なんてことしてくれてんだよ」
346「あざーす」
P-M「褒めてねぇよ。もういい、この仕事はカトリ君に引き継いでもらう」
346「いつまでもオレみたいな出来る人間ばかりに頼ってちゃ、若いのが育たないですもんね」
カトリ「ようやく実力が認められたか。主役は遅れてやってくるってか」
P-M「どっちも全然違うけどもういいよ。さっさと仕事に戻ってくれ」