お祓い2011(その2)

P-M「な、何を言って…」
C氏「ハッハッハ。まぁ、346クンも忙しいんだろう。ウチらだけで行こうかね
346「えっ!?」
C氏「後輩も誘おうか。いや、こうなったら大々的に告知しておこう」
346「あ、あのぉ…」
C氏「何かな?」
346「オレも…その日は行けそうかも」
C氏その日?まだ日付も決まっていないのに!?
346「せっかくだし、行ってやらなくも…ねぇかな」
C氏行くわけないって言ってなかったっけ!?
346「あ…う…」
P-Mもうやめて!346のライフはゼロよ!
C氏「悪いね、346クン。じゃあどこに行くか決めておいてくれるかな」
346「いいですよ…」
C氏「あと、メンバーへの連絡ね。それと」
P-M「(346の扱いを心得ていらっしゃる…)」