銀座

久しぶりに銀座に行きましたよ。
今日の目的はココ。



CHANEL!!
…を通りすぎて、やってきたのはココです。


Apple Store 銀座。
Lightning-30pinコネクタを買いに来ました。
売り切れていたらオンラインでと思っていましたが、在庫があってよかったです。
ついでにiPad RetinaディスプレイモデルやiPod Touchなどにも触りました。
Retinaモデルは新しいiPadよりも格段にスピードがアップしていて、少し欲しくなりました。
危ない危ない…。


個人的ゴールデンルート、Apple Store→ソニービル。


Windows8搭載のVAIO Duo。
一見、普通のPCですが…。


ディスプレイをスライドさせると、このようにタブレットに変形します。
ソニーらしい面白いギミックですが、あまり食指が動きませんでした。
Windows8だからなのか、本体の重量のせいか。
タッチパネルですし、ペンによる操作も可能ですし、使ってみれば便利なのは間違いないのでしょうが…。


新型PS3。
実機を見るのは初めて。


ディスクはスライドさせて入れる、トップローディング方式。
コストダウンがどうとか言われていますが、このモデルもそれほど悪くないと思います。


Xperia VL。
トガった部分はありませんが、動作がサクサクで、想像していた以上に良かったです。
au使いの方にAndroidスマホをオススメするなら、コレかHTC J Butterflyですね。