ポタフェスのついでにヨドバシAkibaへ寄ってきました。
今回も特に最新情報はありませんでしたが、せっかく撮ってきたの紹介します。
ちなみに、夕方の来店でしたが、本日発売のサンダーショットのクリヤーボディは売り切れ、Aスポークホイールのシルバーメッキは豊富にありました。

展示全景。

ライキリ ジャパンカップ2016

ビークスティンガーG

ダンシングドール プレミアム

アストロブーメラン クリヤーレッドスペシャル

アストロブーメラン クリヤーブルースペシャル

完全に余談ですが、ポタフェスの会場を。


いやはや、それにしても今回の写真はノイズが酷いですね…。
スマホのカメラで撮影したのですが、新しいモノが必ずしも良いわけではないということを改めて感じました。
多少画質が悪くなってもよいので、設定で何とかならないものか。