Xbox346(その6)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ロッテリアのもみじおろしバーガーを食べながら、休日の昼間をまったりと過ごす。
時間がゆっくりと過ぎるのを感じるのもまた一興。
そんなひとときも、目の前にいるシドの飛空挺を1時間近く探し回っていたヤローのせいでブチ壊しである。

ミニ四駆PROのモーターってバブルスライムに使えねーの?

オマエは何を言ってるんだ?


「使えないよ。PROのモーターは両方からシャフトが出ているからダンガ…」
「あ、使えねぇならいいや」
「え?あ、あぁ、そうか。使えないよ、うん」
「あ〜あ、なんかスピードもあってパワーもあって壊れないモーターなんてないもんかねぇ」
「あはは。そんなモノ出たらタミヤさんの商売あがったりだな」

都内某店

「よし、決めた。パワーダッシュモーターにするぜ」
「パワーダッシュか。まぁ、バブルスライムなら合うかもしれないな(色が)」
「で、パワーダッシュってどれよ?」
「緑色のエンドベルのヤツだよ」
「エンドベル?専門用語使うなよ!」
「すまん…って、何だこの理不尽な状況は」
「緑色緑色。お、コレだな♪」
「見つかったか?」
「おうよ。なんとかエンジンって書いてあるぞ」
「…エンジン?」



コレかよ…。

初出:2006年9月2日 峠の茶屋「XBox346(その6)」