Xbox346(その4)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
「カトリが言っていたぞ。"新セッティングはまだか"って」
「なンだと!人がいないのをいいことに悪口言いやがって!!」
「いや、悪口じゃないと思うが…」
「まぁいいや。で、あのMSM-10がセッティングを探っているだと?」
「MSM-10?ゾック…?あぁ、賊(ぞく)ね…ってわかりにくいわ!」
「どうせオレのセッティングをマネしようって魂胆だろうがそうはいかねェ」
「何か秘策でもあるの!?」
動かざる事山の如し。セッティングを変えなきゃマネされないぜ!」



「ものすご〜く回りくどい言い訳だね」
「皆まで言うな。まさか何もしていないなんて言えないだろう…」

こんな調子で次回のレースまで間に合うのか、346!?

激闘記録第6章第1話「再来」に続く

初出:2006年7月7日 峠の茶屋「Xbox346(その4)」