お祓い2011(その1)

そんなことよりお祓いに行こうぜ!!

いきなり何を言い出すのかね、このコは。
あ、久しぶりに登場するのは「ガンジーでも助走つけて殴るレベルの男」こと346である。

346「ほら、何て言ったっけ。あの萌え寺
P-M「何だその萌え寺って…。もしかして鷲宮神社のこと?」
346「神社じゃねぇ!寺だって。ほら、あるだろう。アレだよアレ」
P-M「ヒントになりそうなワードが一つも出てこない…」

「それは了法寺のことじゃないかナ!」

P-M「うわっ!って、Cさんじゃないですか。お久しぶりです」
346「そうそう。そこです。さすが誰かとは違って話が早い」
C氏「フッ…」
P-M「(なんかイラッとくるなー)」
C氏「八王子にあるんだよね。ボクは行ったことないけど」
346「P-M、行ってこいよ。陰陽師
P-M「どーまんせーまん…って、もはや建造物ですらねーよ!」
346「後輩を連れて行ってこいよ」
P-M「え?346は?」
346行くわけねぇだろ!!