ミニ四駆練習走行(2015年9月21日)

せっかくのシルバーウィーク。
1つくらいレースに出たかったのですが、いつものとおりカトリ氏とあさがや氏は連絡がつかないので、一人で練習走行にいそしむ。
一週間以上音信不通状態になったあげく、いつもギリギリになって連絡が来るので困る。

久しぶりにイエサブの戸田美女木に行ってきたのですが、コースレイアウトがかなりかわっていて驚きました。
結構なロングコースになっており、客足もだいぶ増えていました。
家族連れが2チームいて、それぞれの家族が別々に並ぶため、そのコースを走るのも待ちが発生する状態。
自由なタイミングでコースが使えないので若干不便でしたが、どちらのご家族もマナーが良かったのが良かったです。

さて、練習走行の方は新マシンがそこそこ順調に仕上がりました。
ジャンプから着地のバランスも良し。
唯一痛かったのが、去年からがんばってくれたボディがお亡くなりになったこと。
ごめんよ、ぼくのファイヤーボール…。

あと、ホイールもそろそろ限界なので、ついにコイツを解禁することに。