今度は引っ越し対決?(その4)

ラダトームは今日も曇りか…
「どうしたんですか?P-Mサン。携帯なんて覗いてないで早くやりましょうよ」
「いやぁ、だってさ。テトリスのようにあんな段ボールが高く積み上がってるのを見たら…」
「何言ってるんですか!346サンはもう作業に取りかかってますよ」
「何?あのサボり魔346が!?」
「さっきからずっとかがみ込んで荷物を纏めてくれています」

「346、ちょっと手伝うよ」

「どうした?そんなに肩を振るわせて。もう疲れたのか?」

「そうかそうか。笑いがこみ上げてくるほどテンパっているのか」

前言撤回。やっぱりいつもの346だ

見つけた漫画を読みふける!
あるある探検隊!あるある探検隊!!

「古いネタだという自覚はあるぜ」
「まったく…。作業を始める前からそんな事じゃ先が思いやられるな」
「これは孔明の罠じゃ」
「ははは。こやつめ」

二人とも、マジメにやってくださいっ!!
「ス…スイマセン…」

初出:2006年10月22日 峠の茶屋「今度は引っ越し対決?(その4)」