2007年4月29日 西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ

あさがや車のエスコート。
昨年と比べ安定性を増したと思っていたが、要所要所で背筋の凍る走りを披露。そして疲労。



現地に到着した我々は分担することにした。
役割分担はこんな感じ。

あさがや総書記:チケット購入
カトリ部長:食料調達
P-M副部長:監視(あさがやを)


あさがやが並んだチケット売り場は大混雑。


全員がそろったところで球場の中へ。



我々は内野の中段〜上段あたりに陣取る。
それと同時に弁当を食べる。食べたのはナカジMAX弁当
あさがやはナカジのカードを凝視しながら頬張っていた。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
千葉ロッテ 0 0 0 1 6 0 0 0 2 9 12 0
西武 1 0 1 0 0 1 1 0 0 4 9 0

前半はギッセルの好投もあり、ライオンズペース。
しかし中盤の6回。
ちょっとしたフライを中村が判断ミス(記録はエラーではない)で獲れるアウトを逃す。
これで流れが変わってズレータ、ベニーに一発を浴びKO。
終わってみれば9-4で大敗を喫する。これで野球部は連敗で0勝2敗となった。


この日、カブレラがブライアントと並び史上最速タイ記録で通算250本塁打を達成。

その他の画像はこちらをご参照ください。

【部員のコメント】
カトリ部長「あさがや先生はもっともっと左右を確認すべきです。できたら後ろも気にしてください…。時々信号や歩行者が見えてない気もします」
P-M副部長「後部座席のシートベルトしめすぎ」
あさがや総書記「ヤナセガワァー」