AQUOSに墨汁を垂らしたようなシミが


ウチのAQUOS、こんな感じのシミができてしまいました。
遠くから見ると気になりませんが、近くからみると目障り。
 

緑色の背景でもこのように出ており、映像の問題でもありません。
汚れかと思って拭きとってみましたが改善されず。
サポートセンターへ連絡したところ、明日シャープの方がいらっしゃるそうです。
 
20万円近くしたものなので、たった3年でこの状態というのはちょっと…。
あわよくば無償修理。2万円以内におさまってくれるとありがたいのですが、10万円近く取られるようなら買い替えます。
仮にそんなことを言ってくるようなら、二度とシャープのテレビは買いません。